スポンサーサイト


またまた・・・。




またまた現実逃避であみぐるみを作りました。
う~ん、相変わらず荒い。
またまたオークションへ出品しました。誰かお迎えしてあげてください。
むっちりもっちりしたコです。

でもでも。
そろそろ現実逃避もおしまいです。
オーダーが溜まって来ました。
そういえば、私は布作家のはずでした。
最近かぎ編みにはまってましたね。
お友達に「簡単な編み物なんだけど、講師して~」と言われ、
勉強しなおしていたんですよね。するとあみぐるみの虜に。
でも、やはり、資格などもないし、自信もないし、お断りすると思いますが。

ボストンバッグ・母子手帳ケース2つ、バッグ、長財布、ニットスカート・・・。
注文していた材料がそろうまで・・・と言い訳し、あまり進んでいなかったんですよね~。
さて。
そろそろ本気モードに突入
おうちに缶づめでぇす。
あ、児童館のバレーの試合が終わらなくちゃ何もできないなあ・・。とほほ

スポンサーサイト
