スポンサーサイト


Chiefさんのlittlebearソーイングセット




先日、Chiefさんのショップがオープンしたので、購入抽選に申し込んでみました。
おそらく、一番人気だったと思われるちいちゃなくまちゃんのソーイングセット。
オークションでも、毎回高値になります。
これがショップで購入できるなら、なんてラッキー。

まるで抽選に当たる気がしません。
とコメントを入れて申し込みまいした。
すると、しばらくして、抽選に当たりました。とのメールが。
そりゃまあ、びっくり。

すぐ送られて来ました。
8センチほどのくまちゃん。
レース、洗濯タグ、糸巻き、ピンクッション、ドライフラワーがセットになっていて、
ワイヤーのかごに、布かごが入ってます。
可愛い~~~~。実際には使うのがもったいないので、飾ってますが。

さてさて。
どこまで増えるのか私のあみぐるみちゃん達。
1回全員集合させてみようかな~。


スポンサーサイト
