スポンサーサイト


***Magique d'un sourire*** さんのあみぐるみ




ベビースリングショップなのに、あみぐるみの話題ばっかり。
私が一番初めに出会ったあみぐるみは、左側に映っている、白いうさちゃんでした。
その名もうさちゃん。(ぶ。そのまま

あまりの可愛さに、びっくりしました。毛糸ってすごい!
それからあと2匹もオーダーで作って頂きました。
お着替えやドイリー、サシェまでセットにして頂きました。
本当にemiさん、ありがと~♪大好きな作家さんです。
柔らかい雰囲気のコばかり。
こんなあみぐるみが作れたらな~と思いますが、ま、私には無理です。
やはりオクで毎日あみぐるみをチェックしてます
幸せのひととき~。

左から、「うさちゃん」「ぷりてぃちゃん」「らぶりーちゃん」。
少しずつ、お嫁入りしてくれたコを紹介して行きますね。


うちのショップに飾ってあります。
スポンサーサイト
