

あみぐるみ 首かしげウサコ




あみぐるみ集めが大好きです。
でも、編み物もそこそこ好きです。
通算4体目のあみぐるみ。
1体目、7年ほどまえに・・・出来上がらず。
2体目3体目。完成するも、近所のかなちゃんにあげる。笑
4体目・・・。やっと画像撮れる感じのコができたかなあ。
上向いて、首をかしげているウサコ。
柔らかい感じのコです。
自ら・・・可愛い・・・と、親バカ。
今はショップにいてくれてます。
ちなみに自立もできず、お座りも安定感まるでナシ。
やぱし、適当な作りだなあ・・・。お洋服も、手縫いで荒々しいのが痛い

