

紫ローズワッフル・オークション出品・5円スタート




入院していた子供も落ち着いてきました、ご心配おかけ致しました。
まだ万全ではないので、12月いっぱいは、可能な範囲でオークションへ出品したいと思います。
ショップよりお安く手に入れられるチャンスです。是非ご参加くださいね。

ベビースリングラベンダーワッフルをオークションへ出品しました。
今回は、5円スタート!最落なしです。
良かったら覗いてやって下さいませ。

オークションはこちら

ハンドメイドのあみぐるみちゃんも出品してます



