

ボストンバッグ




オーダー頂いたボストンバッグです。
「防水で、2~3日分の着替えが入るもの」との事でした。
やっと形になってきたものの。
中がまだ出来てません。
また、松山敦子さんの綿麻・ラミネート生地を使ったもので、
非常に材料代もかかりました
だけど、どうしてもいい生地を使いたかったんです~。

中も、撥水布を使って、半分以上出来上がってますが。

ちょっと派手なのと、びっくりするほどデカイので、
気に入って頂けるか心配だなあ・・・。
