

マザーズバッグ

バッグa


今日はお友達から受けたオーダーを作成しました。
可愛いでしょ~?画像、クリックで大きくなります。
大好きな松山さんの生地でパッチワークした、リネンのキルトのマザーズバッグ。
中には3つポケット。かなり入ります。
自分が欲しい感じに仕上げました。
ネット通販で、どこもsoldになっていた、キルト。
うちの近くで探したけど、ネットの2~3倍の金額しました。
リネン100%なので、とても豪華な生地です。(見た目地味だけど)
さて。あとは、DSライトケースを2つ作らなくちゃ。これまた大変だぞ~。


スタイ

今日は、お友達から注文を受けた、出産祝いを作成しました。
昨日に「明日朝から持ってきます」と言っちゃったんですが。
昨夜頭が痛くて、作成できなかったんですよ~。orz
本日朝5時起きで作成しました・・・。
どうにか、母子手帳ケースとキーケースが出来上がりました。
シンプルでなかなか可愛い出来でしたよ♪(自分で言うか
納品も済ませ、後のオーダーは長財布とキルトバッグのみになりました。
ようやく少しずつ減ってきました。

明日はキルトバッグを作るぞ~。
でも、明日は長女の芋ほりと、長男の社会科見学。
早起き弁当・・・夫のも含めて3こ作らなくては

kyk factory について




kyk factoryの責任者は私の夫です。
が、製作担当者は、はりゅです。
わかりづらいのですが、夫が表に出て来る事はありません。きゃは
製作やネットほとんどの業務を私がこなします。
責任者は、主に発送担当・・・。なんて。汗

現在、オーダーが数件あります。
母子手帳ケース、キーケース、キルトマザーズバッグ、長財布・・・

頑張ります。うえ
